Popaeye Diary

旦那がフィジークで優勝するのを応援する日記ブログ

久しぶりの更新

暫く書いていませんでしたが、そろそろ大会も2ヶ月前になってきて旦那が体作りに本スイッチが入りましたので日記を再開します(^.^)

 

 

最近はお腹の調子も良く、食事も楽しそうです♪

 

 

先日、代官山のHALEOへプロテインを買いに行きました。

 

f:id:asamingorira220:20180606123142j:image

 

f:id:asamingorira220:20180606123213j:image

 

HALEOと言ったらクロスフィットでAYAさんが有名ですよね!

 

 

 

会社で補給する様のプロテインを50個ほど買ったんですけど

重すぎてベビーカーで行って良かったーって言ってました。

 

 

f:id:asamingorira220:20180606124108j:image

 

HALEOの店員さんもこの人アホだねぇーって思ったでしょうねw

 

こんな重いの大量に電車で買いに来るバカいないと思ったんじゃないかなぁー。

 

 

 

ここの所停滞期で体重が77キロから動かなかったみたいですが、今週に入って75キロまで落ちたらしく見た目も変わってきました。

 

 

f:id:asamingorira220:20180606123835j:image

 

体重が変動しなくても筋肉量は変わるのでモチベが違うだろうしタニタの体重計を買おう!

 

 

て事で買いました。

 

f:id:asamingorira220:20180606124719j:image

 

5000円程ですがBMI、体脂肪、骨密度、消費カロリー、などを教えてくれる商品。

 

 

私はこんなもんだろうなぁー。

 

という感じの測定でしたが。

 

 

旦那は、『これ、全然測定出来てない!3ヶ月前と体脂肪同じな訳ないのに』と不満気でしたが。

 

 

 

とりあえず0.01グラムまで細かく測ってくれるのからまぁーいっかぁーとの事。

 

 

モチベあがるのかなぁー。

 

 

そんなこんなでブログ再開します。