Popaeye Diary

旦那がフィジークで優勝するのを応援する日記ブログ

久しぶりの計測

ブログを更新してませんでした。

 

 

旦那のお腹の調子が悪くなってから半月…。

 

 

血液検査やらガン検査やら胃カメラなど受けてようやく痛みが取れてきたみたいです。   

 

 

原因は胃酸が沢山出ていたらしく。

 

そのために焼けた様に痛かったみたい。

 

本当に半月可哀想に過ごしていました。

 

て事で久しぶりの計測。

 

3/12→3/27→4/9

 

f:id:asamingorira220:20180408105605j:image

 

f:id:asamingorira220:20180408105847j:image

f:id:asamingorira220:20180408105857j:image

上から3/12→3/27→4/9

f:id:asamingorira220:20180408105944p:image

 

絞るってより痩せてしまいました。

 

 

旦那は肩を怪我していて胸を鍛えるのが結構辛いみたいなんですけど、果たして大丈夫なのでしょうかね。

 

 

食事は5月までは少しやり過ぎてたので普通の食事も取り入れるとの事です。