Popaeye Diary

旦那がフィジークで優勝するのを応援する日記ブログ

旦那のフィジーカー決意でブログスタート

はじめまして。

 

 

嫁のあさみです。

 

 

生後3ヶ月の娘とサラリーマンの旦那と家族3人仲良く暮らしてます♪

 

 

私の旦那は元ラガーマン

 

ラグビーを辞めてからも身体を鍛えるのが好きでよく鍛えていたのですが…最近フィジーカーに本格的になりたい!

と言うのです。

 

 

本気で目指したいならばしっかりと応援をしよう!

 

 

と思いブログをはじめる事にしました。

 

 

 

写真を見てわかるように

 

f:id:asamingorira220:20180227231039j:image

 f:id:asamingorira220:20180301214826j:image

 

  

 

先月の23日から4月の新人戦に向けて食事の見直しをして1ヶ月…。

 

 

 

 

 

 

4月の新人戦は目指しているフィジーカーのイメージではなかったらしく。

 

 

 

 

8月21日の東京大会へ向けてやり直すとの事。

 

 

 

短い間で減らし過ぎてたかな?との事で。

 

 

 

2月27日の今日〜栄養の計算をし直して再出発です。