Popaeye Diary

旦那がフィジークで優勝するのを応援する日記ブログ

23日、24日、データお休み

23日は朝昼はいつものようなご飯とお弁当〜夜は飲み会でした。

 

トレーニングもなし。

 

24日はお弁当をつめて早朝から水取りに行きました。

 

旦那はお腹の調子が悪いので

 

蒸し野菜と蒸し鶏とおにぎりです。笑

 

f:id:asamingorira220:20180326161302j:image

 

私が気学を勉強してて月ごとに吉方へお水を取りにいってます♪

 

旦那の今月の吉方は東で銚子まで行ってきました。

 

 

f:id:asamingorira220:20180326161431j:image

 

 

 

いつもは温泉も入るのですが午後一に鍛えたいって事で犬吠埼灯台へ行って帰りました。

 

 

f:id:asamingorira220:20180326161447j:image

 

ペットのしろうも一緒に♪

 

 

温泉行けなかったので近所の温泉銭湯に行きたくて旦那に行っておいでーと言ってもらえたので。

 

 

娘が寝はじめたので、その隙に行ってゆっくり 40分ほど入って(出産前ぶり)

 

気持ちよく炭酸を一気飲みしてたら、電話…((((;゚Д゚)))))))!!!

 

 

 

ギャン泣き50分だったらしく『早く帰宅してどこか悪いかも!!!』と言われて濡れ髪で、自転車立ちこぎぎで帰ったら2秒で泣き止みました_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

今まで少しの間とか昼間は見ててもらって大丈夫だったけど、先月の健診で

 

 

『太り気味なので足しミルクやめて下さい』と言われて完全母乳にしてからなのか…。

 

 

どうやらママがいないと泣き止まない様になっちゃってたみたいですね。

 

 

とっても愛おしい娘よ!

 

 

もう銭湯には断乳する迄は一人で行くのはやめるよーごめんねー!

 

 

と反省した土曜日でした。